スマホで完結!?おすすめの副業4選

こんにちは、きょろブログです。

今回は受験生の勉強以外の悩み1位?なのかな笑笑
働きたくない、働けない、でもお金が欲しい。そんなハングリーな皆様に私のやっているお金儲けをお伝えしていきたいと思います。
金欠解消のためにぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

1.当ブログ
このブログを始めたのも自分の勉強のリズムを公にすることで自分にプレッシャーをかけるという目的の他にアフィリエイト収入を得たいという副次的目的があります。
収益化する予定ではあります。実際にそれでどれだけ儲かるのかは分かりませんが地道にやっていこうと思います。

 

 

2.お買い物モニター
いくつかお買い物モニターのサイトがあり、やることはバーコードのスキャンだけ!
すごい簡単にお金になります。もちろんお金を使うことが前提なので感覚としては買った商品の値引きをしてるんだと思ってください。

 


3.アンケートモニター
アンケートは1回2,3分程度で済むのでやることの無くなった隙間時間なんかにちょっとやってあげるだけでお金になります。たくさんの収益が出るわけではなく、毎日やってもお小遣い程度(月に5,600円くらい?)なので本当にスキマ時間の有効活用みたいな感覚でやってもらえればと思います。

 

 

4.懸賞
案外応募数が少ないので当たることもしばしば、特にメジャーじゃない懸賞サイトなんかは応募数が一気に少なくなり小口の儲けにはなりますが0よりはマシなはず·····
ですのでメジャーじゃない懸賞サイトに登録して時間がある時に応募してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 


今回は副業として働かずにお金を得る手段についてお伝えしました。他にも色々ありますが実際にやったことがある、やっているものを上げてみました。簡単にできることもあるのでぜひやってみてはいかがでしょうか?