5月26日(日)今週の振り返り

こんにちは、きょろブログです

 


以下1コマ80分です。

月曜 授業4コマ 自習2時間  (計7時間20分)

火曜 授業 6コマ 自習 2時間 (計10時間)

水曜 授業 4.5コマ 自習 2時間 (計8時間)

木曜 授業 4コマ 自習 3時間 (計8時間20分)

金曜 授業 5コマ 自習 2時間 (計9時間半)

土曜 授業 5コマ (計6時間40分)

日曜 テスト三科目

 

 

授業時間 28.5コマ(60時間40分)

自習時間 11時間

自習時間変化率 31.25pt down

合計勉強時間 71時間40分

非勉強時間 20時間

まとめ
今週はレベル診断テスト(クラス授業のレベルをあげるためのテスト)の勉強のために化学中心でやっていきました。解答出力が月曜日だったので自己採点の結果も載せたいと思い1日ズレてしまいました。
結果としては各100点満点で
化学100
物理74
英語53
化学、物理は9割、英語は6割がクラスをあげれる目安でした。実際に目標点数に到達していてもクラスが上がる保証もないのでなんとも言えませんが、少なくとも化学はクラス上がるの確定だと思います。
今週は化学以外をサボり気味だったので来週はそのカバーを各科目していこうと思います。